☆イマイツバサ・ミヤケケン・ナカイマサヒロ☆
Johnny'sのこと以外にも会社のグチも書きます(笑)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
広島。
タキツバのツアーラストの地、広島行ってきました!

パックで取った方が旅費が安くなったので前日入り。
おかげでラジオの公開録音にも行くことができました♪

今回もAさんにチケットを始め、いろいろお世話になりました!
超楽しかったね♪♪♪

夜中1時くらいに家に着き、寝たのが2時半くらい(笑)
今日仕事大丈夫かいな(*´д`)

コンサートの感想はまた後日。

タキツバ熱が戻りました(笑)
| 08:26 | T&T | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
こんにちは!
初めまして・・・というか、以前
関わりを持たせていただいていたのですが・・・
MAIN★にょ☆部屋というサイトの管理人をしていました
李真・・・でわかるでしょうか?
忘れちゃってたらごめんなさい・・・
サイトめぐりをしていて、あまりに懐かしくてメールしちゃいました!
あの頃が、あたしの青春だったので、またこのサイトにたどり着けて幸せです☆
あたしも、今は鹿児島市内に住んでいるので、また改めて交流を持てたらな〜と思ってます!
では、いきなりのメール失礼しました^^;
| あずさ | 2011/11/25 13:10 |
あずささん・・・李真!!
わかるよー!!
覚えててくれてありがとう(>_<)
懐かしいねぇ。 私はあいかわらずこんなことやってますw
当時のお友達さんたちとはほとんど疎遠になっちゃって。
もちろん今も仲良くしていただいてるお友達さんもいるよ♪
またよかったら遊びにきてね(^O^)/
| くんちび | 2011/11/26 11:37 |