☆イマイツバサ・ミヤケケン・ナカイマサヒロ☆
Johnny'sのこと以外にも会社のグチも書きます(笑)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
ひとまず。
超楽しかったー!!!
昼はタキツバとゆめもを歌って踊り、夜はながーいライブの後に
つばきちくん&FIVEと握手♪
つばきちくんファンだけど、FIVEとの初握手になぜかテンション↑↑↑
上里くん、やっぱり超かっこいい(≧∀≦)

リッキー→牧野くん→がっきー→上里くん→つばきちくんの順番。
お見送りって言ってたのに、まさか握手とはーラブラブラブ
ありがとうの一言ずつしか言えなかったけど、みんなの目を見て
しっかり言えたし、つばきちくんの髭面にもめげず、ありがとうと笑顔get
できたので、本当によかったー(T_T)

Aさん、本当に楽しかったねっ!!! 今回もご一緒させてもらって
よかったーヾ(^▽^)ノ
YさんとIさんにもお世話になりました☆

帰りにpino買って帰って、テンション↑で開けたらハートのpino入ってた(笑)
今日は良い1日でした☆☆☆

F1010111.jpg
| 23:11 | イマイツバサ | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
くんちびさん、こんばんは。
お久しぶりです。
大阪コンお疲れ様でした。
楽しい1日でHAPPYですよね。
私も大阪行きたかったです。

ハートのピノ!おめでとうございます☆
良く買ってるのに見たことが無いので、本当に入ってるんだと思いました(笑)
| 染子 | 2011/02/07 00:12 |
☆染子さま☆
ご無沙汰してしまいスミマセン(汗)
そしてコメント本当にありがとうございます!

本当は福岡行きたかったのですが、どうしても行けなかったので、
オーラス参加にしましたが、おかげでハッピーな時間を過ごせて
ラッキーでした☆

ピノ、星形は今もあるのかな? 前に星形見つけたときも
思わず写真とったような気がします(笑)
| くんちび | 2011/02/07 01:52 |