☆イマイツバサ・ミヤケケン・ナカイマサヒロ☆
Johnny'sのこと以外にも会社のグチも書きます(笑)
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
純粋に。

観に行ってきました。
『UL○RA PU○E』@東京グ○ーブ座。

今回は13日の2公演だけの観劇。
久々のけんけん舞台で嬉しかった♪
1公演目はどセンター。2公演目は表情がしっかり見える席。
なので、全体的にとピンポイントと両方堪能できました。
めずらしくよい席運??

今まで、たぶんおそらく、けんけん主演舞台はなぜか全部
観ている(はず)けど、一番楽しかった。
もちろん、これまでのも各々よい舞台だったけど、今回の舞台は
内容がすごくわかりやすくて観やすかったかなと。
ストーリーは(*ノДノ)キャ!!な感じもありますが(笑)、
その中になんか大事なことがいっぱい詰まってるなぁって
感じました。

個人的には、けんけんが回転イスに座っていて、
ぷしゅ〜って下がるとこがかわいかったvvv
あと、2公演目は目の前で大胆告白をされておかしいやら
はずかしいやら・・・(笑)。

それから。
1公演目は後ろに坂○くんいらっしゃいました・・・いや、いらっしゃったそうです。
さすがに振り向くのは失礼かなと思って、姿は見れずじまい
でしたが、同じ公演を観れたことに感激。
実は劇場に向かうときにシャッフルして聞いた曲の1曲目が
“恋と弾丸”だったんだよね〜。 なのでちょっとびっくり(笑)。

| 00:55 | ミヤケケン | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |
健ちゃん、頑張ってましたかー?
私は、手元が狂って取ってしまった大阪公演までお預けです(苦笑)
まーくんが観に行ってた話を聞くと、参観日に現れたお父さんのように思える(爆)
| はっぴー | 2010/03/16 10:44 |
☆はっぴーさん☆
コメントありがとうございます!!

健くん、頑張ってましたよー♪
いろんな表情がうかがえて、楽しかったですv
私も坂本くん観劇されてて、お父さん?お兄さん?な心境だったりして…
と、勝手に想像していました(笑)
| くんちび | 2010/03/18 01:15 |